昨日、蔵前神社のあとにお台場のダイバーシティ東京プラザの中にあるドラえもん未来デパートに行ってきましたブルーハート



先日、首都高のキャンペーンで当選したダイバーシティのギフト券5.000円分を使ってお買い物しました〜飛び出すハート









映画のグッズ沢山売ってましたラブ


映画館限定のグッズもありましたよラブラブ










ドラえもんパッケージのプロダクトおねがいキラキラ


映画の時期はいろんな商品とコラボするので追い付きません笑い泣き笑









購入品です乙女のトキメキ


桜のハンカチが可愛い〜ハート


川辺のハンカチはふわふわで肌触り抜群なんですよ音符


プロダクトワックスはネロリの香りにしましたおねがい


プロダクトワックス持ってるけどドラえもんデザインが可愛くて買うしかないでしょゲラゲラ








ダイバーシティの中にあるDECORA CREAMERYで綿飴を食べましたうずまきキャンディ


実は先週ほくろ除去をしまして口の近くにテープが貼ってあるのであまり口が開かないんですアセアセ


楽しくない訳じゃないんですよ笑い泣き


カメラアプリで顔に貼ってあるテープを消しましたウインク



綿飴のレインボーは色だけかと思ったけど味もそれぞれ違くて、いちご、オレンジ、メロン、ぶどうなど美味しかったですニコニコハート


途中で甘くて飽きてきて母とシェアして食べました花


こんなに大きな綿飴は1人で食べるものじゃありません(笑)







エクセルシオールカフェでCoffee Timeコーヒー








お昼ご飯はそじ坊のお蕎麦を食べましたよだれ


口があまり開かないのでお蕎麦は食べやすいです爆笑


美味しかった〜ウインク







久しぶりにダイバーシティに行ったら外国人がすごく増えててびっくりしましたビックリマーク



ダイバーシティは若い人が多いので、蕎麦屋さんにお年寄りが来て珍しいなと思ってたらアジア系の外国人でした!


日本は観光客で成り立ってますからねうーん











これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する