7月1日にユニクロでサステナモードドラえもんの商品が発売されて、発売日に行ってきました!!



ドラえもん サステナモード






みどりのドラえもん可愛いラブグリーンハート






事前に商品をSNSで見てたらバッグが欲しいなぁと思ってたら直接見たら思ってたのと違かった笑い泣き






Fミュに持って行けるようなトートバッグかと思ってたけど、

どちらかと言うとエコバッグみたいな薄い生地ですねキョロキョロ



柄は可愛いビックリマーク










買う予定じゃなかったけどTシャツ買いました(笑)


普通のTシャツの素材と違ってスポーツウェアみたいに汗が乾きやすそうな素材で、

汗っかきな私に良さそうだなぁと思いました乙女のトキメキ







ぬいぐるみも買う予定じゃなかったけど1.990円で安かったので、気が付いたらお迎えしてしまいました(笑)


ぬいぐるみと共に生活していますグリーンハーツ









可愛いですねラブ



Tシャツは今度WEARで着ます!



サステナモードの商品を購入すると海洋ごみを減らす活動に寄付されるそうですようお座


買い物をして社会貢献できるなんて気持ちがいいですねキラキラ