昭和記念公園の続きですクローバー



秋のブーケガーデンピンク薔薇







蝶々が止まってて可愛いちょうちょ








百日草が咲いてましたガーベラ














レモンソフト食べましたウインク

日中は日差しが暑いから酸っぱくて美味しかったです🍋








400万本植えられている黄色のコスモス『レモンブライト』がきれいでした🌼



 



ビタミンカラーで元気が出ますね爆笑イエローハート





夕陽に照らされたコスモスも品があって素敵キラキラ







10月だけど26℃で歩いてると汗びっしょりになりましたアセアセ

日陰は涼しかったのでこまめに水分補給と休憩しながら歩きましたニコニコ

夕方には風が涼しくなってきたので秋のおでかけにはぴったりです紅葉




下矢印昨日の歩数です乙女のトキメキ


あともう少しで2万歩いきそうでしたねびっくり!!

こんなに歩いたことない笑い泣き

足がビリビリ痺れてきましたよアセアセ




お花が沢山見られて楽しかったですピンク薔薇