kiyochan68







本日のきよこーでぃねーとハイヒール


美容室に行ってきましたハサミクシ

秋なのでぶどう色🍇
赤みがかったパープルブラウンにしてもらいました💜


テーマは「夏×秋ミックスコーデ」

ユニクロのリブトップスはこの夏に購入したのに着ないまま夏が終わるところでした(笑)

しまむらで購入したブラウンのスカートはプチプラのあやさんとのコラボ商品で、光沢感があってキラキラ光っててきれいですキラキラ

歩くと揺れるシルエットも素敵です爆笑

薄手の生地で今から着れるので、
秋色を取り入れるだけで一気に秋モードになりますね!紅葉


いつもいいね!ありがとうございます!



着用タグ: