先日の帽子をかぶった時のヘアアレンジです音符



帽子をかぶる時って前髪がペタッとしてしまって、室内で帽子を外す時はナスみたいになっていて恥ずかしいですよねあせる

私はいっそ前髪をねじってピンで留めてしまいます!

こうすれば帽子を取った時もおでこを出して爽やかな雰囲気になるし、髪の毛が汗でベタつくこともないので、
帽子をかぶってても外しててもどちらも可愛い髪型になるのですウインクキラキラ








ねじった前髪はゴールドのピンで留めましたひまわり

私は特に汗っかきなので、おでこに汗が出てきたらすぐにハンカチで拭けるので、髪型が崩れる心配もなくて簡単にできる手軽さもよかったですキラキラ

夏は暑くてコテで巻くのも面倒臭かったりするので、この髪型なら楽ちんです爆笑




帽子をかぶった時も顔周りがすっきりとして見えるので、汗っかきな方にはおすすめのヘアアレンジですハート




ちなみに後ろ姿はこちら虹



後ろの写真を撮ってなかったので、これくらいしかないのですが、
下の方でひとつ結びにしてくるりんぱをして、2つ小さいお団子を作りました音符

私の帽子は切り込みがあって、ひとつ結びをした時に髪の毛が出るタイプなので、
ヘアアレンジをしたらちょうど見える位置に来るのが可愛いです爆笑ラブラブ


夏は暑くてヘアアレンジをするのも面倒臭くなってしまいますが、
巻かなくてもできるアレンジや簡単アレンジを参考にしてやっていますウインクリボン