昨日、原宿に行ったついでにずっと前から行きたかったLUSHのバスボム専門店に行ってきましたハート






LUSH原宿店がバスボム専門店にリニューアルしました!

昨年、LUSHのバスボム専門店ができると聞いてから楽しみにしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

LUSHではボディクリームや歯磨きタブレットなど色々使ってますが、一番よく利用するのはバスボムとバブルバーなので、限定ものは必ず買っていますおねがいキラキラ










お店の店内もカラフルで可愛いラブラブラブ

値段や説明文などが書いてなくて店員さんに聞いたら専用のアプリで商品を読み取ると説明文や溶かしてる動画も出てくるそうですビックリマーク

よく通常の店舗では実際にバスボムを溶かして色を見せてくれるのですが、
こちらのバスボム専門店では環境に配慮して溶かしてる映像をアプリの動画から見れるシステムなのです!

アプリをダウンロードしなくちゃいけないみたいですが、店員さんがお店のスマホを貸して下さりました音譜

読み取ると値段や説明文が出てくるので便利〜!


店員のお姉さんといっぱいお話して楽しかったです

ありがとうございました





私が選んだのはこちら




右の招き猫はLUSHのインスタで拝見して、これは絶対欲しいと思ってたのです爆笑

招き猫ってザ・日本!って感じでいいですよねおねがいキラキラ

日本人だけど外国人が好きそうなものも好きです(笑)


左の『フルドラ』は店員さんと私が好きな香りをお伝えしたらこれを勧めてくださりました






『ラッキーキャット』

キュートなピンク色の小さな招き猫があなたをお風呂に招いています!ジャスミンエキス、 ネロリオイル、 イランイランオイルをブレンドしたフローラルノートの招き猫のバスボムと一緒にお湯に浸かれば、 シュワシュワと泡を立てながらお湯をフューシャピンクに染めて、 カラフルな星まで飛び出します!ピンク色の招き猫は「恋愛」にご利益があるそうですが、 猫は気まぐれなのであまり欲張るとプイッと逃げてしまうかもしれませんよ。 






『フルドラ』

お肌を健やかにするシーソルトが入ったバスボム。 身も心も洗われるような落ち着いたバスタイムを。 清々しく香るサイプレスオイルとエレミオイルがお肌をクリアにし、 スイートなタンジェリンオイルが健やかな状態に整えます。 フルーティで芳醇なダバナオイルの香りに包まれたバスタイムは地に足がついたように感情のバランスを落ち着かせてくれるでしょう。




原宿店限定のバスボムは57種類あるそうなので、
これからコツコツと集めていきたいと思いますキラキラ

原宿店は外国人のお客さんが多いからか、
招き猫、お相撲さん、忍者、カッパ、お寿司、富士山など日本をモチーフにしたバスボムが沢山ありました富士山


バスボム2つ購入しただけでもお部屋がLUSHの店内並みにいい香りに包まれます照れハート

また行こう(((o(*゚▽゚*)o)))音譜ラブラブキラキラ黄色い花