kiyochan68

{9260EF82-49AD-492B-8596-D8DC121D53F7}



本日のきよこーでぃねーとハイヒール


今日は新しく買った本『ドラえもん物語』を喫茶店でコーヒーを飲みながら読んでました本

感想はInstagramに書いたので良かったら覗いてみてください(*^^*)♪


テーマは「読書の秋コーデ」です★


秋の行楽シーズン、ピクニックやカフェで読書など何にでも合うコーデにしましたもみじ

GUのフェイクファーサンダルを履きたくてコーデを組んだのですが、
実は8月下旬に履き慣らすためにサンダルを履いたら
靴擦れしてしまって、絆創膏3枚も貼ってしばらく治らなくて大変でした(>_<)

もうトラウマになってるのでなるべく履きたくないけどせっかく買ったので
コーデ撮る時だけ履き替えました。

カジュアルな服装にもパールのイヤリングを合わせて少し品のある感じにしましたキラキラ


今日、撮った背景が「ぶどうだぁー!秋らしくていい!」と思ってよく見たらブルーベリーでした(笑)


いつもいいね!ありがとうございます!




着用タグ: