一昨日、9月2日はTGCに行ってきましたハイヒール




{1BFCF0D4-E11B-4550-A684-2ACDF0E77878}

キティちゃん


{B488A8D8-6C80-4014-8F39-148302F70C92}


ドトールのコーヒーを試飲できました

暑い外で並んできたのですぐ飲んだらホットコーヒーで熱すぎてまた汗が噴き出してきましたあせる

この時期はアイスコーヒーにしてほしいなぁ〜(^_^;)

会場の中も熱気で意外と暑いしあせる


コーヒーを試飲した方にはドトールのギフト券300円分がもらえました音譜

コーヒー1杯は飲めるかな?



{33080290-BC99-4351-88FE-778E1394470C}


映画『トリガール』より空を飛んでる風に撮れるところオカメインコ


{C4CA8259-1749-4444-8DA4-2AC08D57ABFC}



{37CB4A2F-513A-4030-BDCC-BC7E65DCA0DA}



{24C3F9D6-B1ED-4492-AE0E-AF5738003184}




試供品沢山いただいてきました!笑


ファッションショーが秋冬だとお客さんも秋服なんですね〜!

お客さんの服装を見てるのも楽しかったです音譜


また渡辺直美さんも見れたし、ドラマ「カンナさん!」の主題歌のキラキラも聴けて良かったですニコニコ

AIさんの歌声は感動します

大原櫻子ちゃんも可愛かったし、TGCはファッションだけじゃなくアーティストライブもあるので
いいですよね〜


楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))