いつも右へ行くのか?左に行くのか?分からないで一生懸命父親の背中を追いかけて大きくなった。

せめて目的地を教えてくれれば、家族全員が力を発揮することが出来たはず

気が付くと自分も同じことをしていた

他人より長く激しく働けば成功する

本当に信じていた

しかし、事実は、違った

著しく身体を悪くしただけで、病院に行って治療費、薬代が嵩む生活

最後は、き自動車事故(てんかん発作が原因)で免許証も自主返納した

もう、本当に私の出来る仕事は、なくなって家に居るだけで家族に養って貰っていた

だが家族は、暖かくそして辛抱強く私の事を待ってくれた

私の身体は、現在、長年の無理が祟って人工透析しないと生きることが出来ない身体だ

その為、国際中医師の黄龍英先生から双龍門点晴整体術を施術して貰っている

なかなかお茶目な性格の龍英先生は、話が面白い

施術の最中も色々な先生の子供の頃からの異次元のお話が飛び出してくる

特に前世のお話を含めて私がただ何となく思い描いて来た価値観がピッタリと合致する

やはり待ち続ければ自分に必要な人が向こうからやって来る

これは、本当だ

しかし、それなりに行動は惜しまなかった。しっかり行動して環境も自分の力で変えるという努力は惜しまない

運気は、自分自身で作り出すもの

結論、てんかん発作も腎不全も人工透析も全てを解決出来る

てんかん発作も腎不全も人工透析も全てを解決できる

完全糖質制限は、厳しい。米は、とうぜんのことだが、玄米、果物、砂糖もダメだ。無論、大好きなうどん、そばは、ダメ。。。(涙)

暫くは、コンビニで購入できる糖質制限食を物色する毎日が続く事だろう

週末だけ稲沢の自宅で家族と共に暮らしてその他は名古屋でひとりの暮らしをしている私には、かなりハードルが高い

豆腐、卵、鶏肉、魚、豚肉、キャベツ、もやし、玉葱。(基本、野菜は、茹でこぼし)生で食べられる野菜は、ネギ、玉ねぎだけとなる

続けていくうちに堪らなく白いご飯や、麺類が欲しくなる

もともと甘い物は、食べない様にしていたので、砂糖を抜くことには、抵抗が無いのだが、流石に炭水化物を
抜くことがこんなに大変だったとは、今になって初めて分かった

少しずつ施術とか、効果とか糖質制限食の実践について書き綴って行こうと思っています。
少しでも同じ思いをしている方へ問題解決に繋がれば嬉しいです

次回に続く