洗面所のチャイルドミラー。
子どもいないし要らないよなぁと思ったけど、オプションではチャイルドミラーをタイルに変えるのは申し込んでませんでした。


でもズボラな私のこと。
水滴めちゃくちゃ付くよねぇてへぺろ

なのでチャイルドミラー部分をDIYすることにしました。
えぇ、インスタでよく見るアレです。

私はこれを使いました。
光沢があるのと迷ったんですが、光沢…要るかぁ?と光沢がない方にしました。

【楽天ランキング1位入賞】タイル 壁 キッチン タイルシール 大理石調 大理石風 シート シートトイレ 玄関 洗面所( カララホワイト)

ミラー部分をきれいに掃除し、マスキングテープを貼る。
マスキングテープはDIY用のにしました。
何に使ったのか忘れたけど、あったの、家にw

その上からタイルシールを何貼りっていうんだろう、交互に?貼っていきました。
カッターでも切れるとのことですが、かなり難しいです。
私は力がある方なのでカッターでそこそこ切れ目を入れ、うりゃああああっと切るっていうより折りましたww

じゃんっっ音譜




上部のね。
ガタガタはほら、大人は見えないからいいのよ照れ
写真には写ってないけど、端はきれいにタイルシールが折れたので大満足合格

水滴の汚れを気にしなくてよいし、適当にタオルもしくはウェットシートで掃除できるようになったので良かったです。

これ、実はお盆休みにやりました。
今年はそこそこ長かったからね、お休み。
でもすげーやる気あったのに、やったのはお盆後半だったからさすがズボラというところ。