お次はカーテン。

 

インテリア相談会のカーテンは高い、でも入居前に採寸しなくてよくて、セッティングしてくれるので楽、というのはマンション購入SNSではよくある話題。

 

カーテンコーナーに案内されると、、、

 

 

すんげーーーー量のカーテン見本が。

見ただけですでに疲れが。

シンプルなものがいいので、それだけ伝えて出してもらう。

もう量が多すぎて何が良いかどうかがわからないw

そしてここもカーテン担当のおばさまが急か急かしゃべる。

しかもお疲れなのか少々息切れしてて気を遣う。

 

リビングのカーテン&レース、腰窓のカーテン&レースで合計12万。

高いのかどうかわからんですww

とりあえず図面持ってニトリに行けばいいのかなぁ。

カーテン専門店のほうがいいんだろうか。

 

 

そんなこんなでバタバタ販売課終了したのですが、

全体的に私の担当さん、私が言うことに肯定しかしてくれないw

 

あーすごい可愛いと思います!

それだとすごく見え方が良いと思います!

 

私が無難なものを選択したからかもしれないけど、提案とかしてほしかったなぁって。

 

 

結局見積もり取ってもらったもの全部足すと、70万弱。

無理無理。

 

 

これらを購入するかどうかは12月中旬だそう。

10月ごろには決めなきゃいけないのかと思ってたから、意外と長くて安心した。

他社で見積もり取れますね。

 

私もめんどくさがらず探すかなぁ。(絶対期限前に焦る自分が見える)