毎日の小さな息抜き -25ページ目

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

去年の1月という少し昔の動画なんだけど、





この日のシヌゥさんね。
好きすぎる。
溢れ出る色気。

サイン会ってこんな優しく話してくれるんだね。
噂に聞く日本でのサイン会では難しいみたいだけど…

いいなぁいいなぁ。
こんなに目合わせてくれるの?

私ぜったい泣く自信あるわぁ…


この写真の高画質ポスター欲しい。。。







ぎゃーんかっこいい~~ToT








イケどんう過ぎてキュンキュンしちゃう~~(*´Д`*)


たとえ修正されてるとしていても。


日本公演はさすがに無いかなぁ…?

あ、ゴンミョンさんも出るのね。


今って韓流ミュージカルの日本公演て来てるの?

ぎゅーじかるしか行った事ないからさー


でもあったとしてもどうせ東京公演だけでしょ?
地方からだって行きたい人いるんだからねヾ(。`Д´。)ノ


お話も何だか難しそうだし、

アイドル主演のミュージカルって厳しく見られるし、

批判もたくさん出るだろうけど、

でもこのミュージカルを機に、しぬぅさんがもっと成長できるといいね。

ふぁいてぃーんo(`・д・´)o


..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ギュが久しぶりに日本語でつぶやいた~~



ChoKyuHyun @/GaemGyu

ギュヒョンに歌って欲しい、メロディーが美しい日本の曲を教えてください!^^

ミュージカル「チェス」の主人公にキャスティング~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。





しぬぅさんだけ・・・

しぬぅさんだけ個人活動が無くてやきもきしてて、

早よしぬぅさん見たいからカムバカムバ!!と思っていたけども。


まさかのミュージカル。

複数キャストとはいえ主人公だね。


しぬぅさん良かったね。

カムバがまた延びそうなのは残念だけど、頑張ってね!!



しかしチェストとはどんなお話なのかしら。







昨日からしぬぅさんカレンダーも5月ばーじょーーん





(写真とカレンダーの写真は違いまーす。去年の5がつしぬぅさん)



4月のしぬぅさんは美しかったけど、

5月のしぬうぅさんも美しかった♡ ←結局何でもいい


棚の上に厄除けのお札としぬぅさんのカレンダー置いてるもんだから、

なんだか遺影みたいで不謹慎だわよ。


でも一番見えるとこがそこなので、背に腹は代えられない。



昨日は公式カフェチャットがあったの?

私こーいうの全然わからんくて・・・


カムバに向けて準備してるんだって~~TT

早く早く~~TT





あ、雑誌の撮影裏話で、

ゴンチャンがしぬぅさんのポーチ術を真似してるらしく、

スタッフさんににこにこポーチを見せるゴンチャン愛しい~♡

お洋服も真似してるとか、長兄とマンネ組愛しい~♡


最近ちょっとゴンチャンデレ期に突入してるぅぅぅぅ~




まぁでもしぬぅさんに対するデレとは違うんだけど。






KRY神戸 チケ取れなーい!!

兄さんの人気ナメてた……orz

でも重複する人にはしてるみたいだし、

まだ先行も残ってるし(でも席最悪だろうね。)、まぁ何とかなるでしょ。


当日券が実は何気に良席みたいだけど、

地元じゃないのにそんなギャンブルみたいなことできねぇ!!


絶対行くんだからTT

何のためにがんばって仕事してると思ってるんだTT




ぎゅに逢いたいよーーーーー


タオの脱退は確定なの?

ったく。

早すぎるドームやると思ったら早速ゴタゴタなのね。


私はもうエクソの単コンには行かないけど、しうちゃん頑張れ!!




そいでー。

ウネコン最終日にギュが参上。





んもーーーー

何このオタ丸出しの動きw


かわいいじゃあないかヘ(゚∀゚*)ノ





次の日の帰国~~



うんうん。

指名手配犯なギュもいつものことながら可愛いぞ ♡




4/23はウネコン最終日で。

TLがウネギュのおもしろレポとウネの涙涙のレポがRTされるなか、

私は彼らと過ごしてましたよーっと。





当然韓国語なんで何言ってるかちんぷんかんぷんだったけど、

途中のお食事びぽさんにリタイアしそうになったけど、

何とか最後まで見続けた!


がんばった、あたし!!




予告CMのしぬぅさん。

お肌つるっつるキラキラ



最後は全員でなんかやってた。

中央3人が事故画像になってスマン。





もーーーー。

カッコいいんですけど?

(またdr期突入中)










あ、それと昨日はSMT大阪土曜日が当選してたー。

いつも20時過ぎにすぐメール来るからおっかしいなぁ??落選かな?と思ってたら、

30分以上たって当選メール来たわいな。


大阪だとひょくとユノは参加難しいかなぁ。。。

入隊前のひょくに会いたいんだけど。



詳細に活動を追っては無いけど、

BOAもトンもJminもソシもクリスタルも好きだし、

しゃいにもしうちゃんも観たいから、

京セラくらいの箱なら観に行くつもり~~

(去年の日産?とかは座席がほんと運だから行かないけど。)



きっとびっぽはまだカムバしてないと思うし。

6月7月はKRYとSMTに。

秋からはびっぽに。


金稼ぐぞ―――ε=ε=ε= ヾ(*゚∀゚)ノ


びっぽデビュー4周年おめでとーー♪




(何かデビュー周年の数え方よくわかんないけど、4周年でいいのよね?

 まぁもし間違ってたらあとで修正しようwていう4/21なのか4/23なのか難しいよねー)





好きになったのは去年というド新規だけど、

今年はちゃんと生びっぽに会いに行こうと思ってるんで、

早くカムバしてぇぇぇぇぇ・°・(ノД`)・°・


そしてハイタッチとサイン会は苦手なので、

(さすがにこれはぼっち行動のプロな私でも厳しい;)

ライブでおなしゃーーーっっす<(_ _)>


さらにどうかどうか土日祝で開催してください<(_ _)>






この1年、5人が明るく元気で楽しく健康に活動出来ますように(*´ω`)



ほぼしぬぅさんの写真しかなくて、びっぽ勢揃いの写真で好きなのを貼り貼り。























やーみんなナイスビジュアル♡


会社の資料倉庫がぐちゃぐちゃなんで、この2週間倉庫整理してる。
おっそろしく大量にある古いファイルをまとめて大倉庫に移すだけの簡単なお仕事。

だがしかしこれがとても大変。
ここ最近23時過ぎには眠くなる理由はコレだわ。

「手伝うよ~?」と言われたけど、
私がやり始めるまで「そろそろ整理しないとねー^^」って言うだけで全然実行に移さなかったくせに、人が始めてから親切な感じで言いだすとか(・∀・#)
「うちの部署の仕事よねぇ?」って
お前らに任せるといつになるかわかんないんだお。
倉庫はすでにパンパンだろが。

でも手伝うよ?と言ってきた人は8人中2人なんですけど…
しかも一番上とその次の次のポジの子だけで、下っ端が何も言ってこないんですけど?

困ったねー。
うち部署と隣の部署は上が動いて下が動かない構造だよ\(^o^)/
あレ?何だかSJみたいだね。



愚痴はこれくらいにして昨日のしぬぅさん~





今日たまたま観た動画。
シンドンの時のショーチャンでソシのみすたみすたが1位だった時の。




お分かりいただけただろうか。


ソシのうしろにびわねぽさんが!!
いい位置に陣取ってるね~~


まぁこれはびっぽ目当てで観たわけじゃなくてね。


1位の感謝挨拶の終わりに歌うんだけど、全員分のマイクが入ったカゴを渡されたテヨンが、
みんなに配ろうとする前に歌が始まっちゃってもうマイク束そのまんま歌うのがw

こうなると少女の皮を被った小学生なんでね、ソシは。
みんな束のまま順番こで歌うよねw






極めつけはソニたん。(だと思うんだよねー・・・荒くてわからないけど)



床をゴロゴロし始めるwww

これはこの曲の時にダンサーさんがやるのを真似してるんだよね。




SMの息が掛かった番組だからって自由にしすぎじゃないですか?w

私は知る人ぞ知る脚フェチで、
スタイル良い女の子は露出多めの衣装でお願いします!!派なので、
みすたみすたのときのスカートor短パン衣装が大好きだー!!


なんのブログかわからん。

朝ツイでまわってきたこの画像





最初全く意味がわかんなかったんだけど、

OKの衣装を着てる今のびっぽって事なのね?!


これ?





うんうんしぬぅさんまだまだイケるね!!

まだまだって...

若いんだよな、彼らはまだ。



ところでしぬぅさんは今宿舎で一人部屋なんだねー。

・・・

・・・・・・

忍びこんでもいいっすか?



こーんななまめかしいしぬぅさんのお隣で。




腕枕したげるよ?と言われ。





朝目覚めたらこーんな顔で覗き込んで起こしてくれるんだよねーー??





きゃーーーー❤(≧∀≦)❤


はい、疲れてますです。

まだ月曜日なのにネ。



ヒチョルのソロ(wなのか?w)曲。
あんまり興味ないからスルーしてたんだけど、たまたま聞いてみたら意外と良かった( ´艸`)





曲も明るくていい感じ。
歌詞はまんまヒチョルのことだし(笑)

でもさ。
MV観たえるぷ全員が思ったと思うんだけど、



彼女役の子、若すぎない?w




こんな格好でデートに来る男ヤダwww



こんな格好でデートに来る男ヤダwwwパートⅡ


まぁ最後は改心して?ちゃんとした格好で来るけど。
それでも普通のデートでこんなスーツバッチリ嫌よねw




ぎゃーおまわりさんコッチです!!( ̄□ ̄;)




まぁ歌詞はともかく、曲は明るくて今のアイドルたちが歌っても爽やかな感じになってるのでおすすめ。





↓こっからは愚痴↓


ウネコンのレポに混じって流れてきたニュース。
えくそが東京ドームと京セラドームでそれぞれ3daysを開催することが決定。

正直早くない?とイラっとした。
(まぁイラっとしたのはそのニュース自体より、トンSJBBびっぽVIXX他色々カケモしてる人がTLで一人浮かれて絶対行くー♡とか言ってたからだけどw)

これはえくそが悪いんじゃなくて完全に事務所が悪いんだけどね。
トンも兵役でいなくなってSJもソシもだんだん落ち目になってきてるし、
とりま急いで人気のあるエクソで円稼ぐか!!!ってなってるんだろうけどね。


ぶっちゃけドームで数日間公演するに見あう実力もまだないし、
デビューしてやっと3年なのにすでに色々問題も起こしまくるし、
ほんと狂気的な人気だけで持ってるって感じなのに。

いや、私もえくそ好きな曲あるし、しうちゃん大好きだけどそれとこれは全く別。
えくそだって努力してる!!って言ってるペンもいるけど、努力なんてどのグループもしてる。
大好きなグループでもちゃんと現実見んと。
(まぁ私らが現実見たとこでどうこうならんけどw)

今回のドーム公演もエクソペンでも「ドームは早い」「今回の狭い箱でも後列の人たちは置いてけぼりで楽しくなかったのに、ドームで天井席の子を楽しませられるの?」て不満に思ってるしね。

それと、私はSJペンだけどウネとKRYが単独でドームするのも無茶だと思ってるので、
「えくそなんかよりウネとKRYをドームさせてあげて」とかバカなこと言ってるえるぷ自重しろ。

なにが原因だろうか。

今回排卵痛がひどいんですけど…

不正出血もあったし、お腹も張るし。


THE 不健康ーーー\(^o^)/バンザーイ←




なんでテンソンあげまーす。




やーーーんかっこいい~~らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1



ううう・・・分け目に指を差し入れたーーい。

後頭部のサラサラ感~~






またさんだるさんにちょっかい出してる(笑)

そんでさんだるさんまたあごしゃくれてない?w




眉間にしわが寄ってても素敵♡







いぇーい!!

何かいつもよりもさらにセクスィーー



↑の写真と↓の写真の前後がわかんないけど、化粧したままの移動?

今日お化粧濃いね。







こうしてる間もお腹が張っててしんどいんだけども、

しぬぅさんでテンソンあげたので、ネットショッピングで散在してくる╭( ・ㅂ・)و