ヒチョルのソロ(wなのか?w)曲。
あんまり興味ないからスルーしてたんだけど、たまたま聞いてみたら意外と良かった( ´艸`)
曲も明るくていい感じ。
歌詞はまんまヒチョルのことだし(笑)
でもさ。
MV観たえるぷ全員が思ったと思うんだけど、
彼女役の子、若すぎない?w
こんな格好でデートに来る男ヤダwww
こんな格好でデートに来る男ヤダwwwパートⅡ
まぁ最後は改心して?ちゃんとした格好で来るけど。
それでも普通のデートでこんなスーツバッチリ嫌よねw
ぎゃーおまわりさんコッチです!!( ̄□ ̄;)
まぁ歌詞はともかく、曲は明るくて今のアイドルたちが歌っても爽やかな感じになってるのでおすすめ。
↓こっからは愚痴↓
ウネコンのレポに混じって流れてきたニュース。
えくそが東京ドームと京セラドームでそれぞれ3daysを開催することが決定。
正直早くない?とイラっとした。
(まぁイラっとしたのはそのニュース自体より、トンSJBBびっぽVIXX他色々カケモしてる人がTLで一人浮かれて絶対行くー♡とか言ってたからだけどw)
これはえくそが悪いんじゃなくて完全に事務所が悪いんだけどね。
トンも兵役でいなくなってSJもソシもだんだん落ち目になってきてるし、
とりま急いで人気のあるエクソで円稼ぐか!!!ってなってるんだろうけどね。
ぶっちゃけドームで数日間公演するに見あう実力もまだないし、
デビューしてやっと3年なのにすでに色々問題も起こしまくるし、
ほんと狂気的な人気だけで持ってるって感じなのに。
いや、私もえくそ好きな曲あるし、しうちゃん大好きだけどそれとこれは全く別。
えくそだって努力してる!!って言ってるペンもいるけど、努力なんてどのグループもしてる。
大好きなグループでもちゃんと現実見んと。
(まぁ私らが現実見たとこでどうこうならんけどw)
今回のドーム公演もエクソペンでも「ドームは早い」「今回の狭い箱でも後列の人たちは置いてけぼりで楽しくなかったのに、ドームで天井席の子を楽しませられるの?」て不満に思ってるしね。
それと、私はSJペンだけどウネとKRYが単独でドームするのも無茶だと思ってるので、
「えくそなんかよりウネとKRYをドームさせてあげて」とかバカなこと言ってるえるぷ自重しろ。




