ねぇちょっと聞いてよー! | 毎日の小さな息抜き

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

控えめに言って、

 

SMT最高でした( ;∀;)

 

ライビュだけど。

VCRがどりむちゃんだったので、私的には大満足ラブ

 

 

もーーーーーーぎゅーちゃん可愛ぃぃぃぃぃぃ

 

もーーーーーージェヒョンかっこいいぃぃぃぃぃぃ

 

もーーーーーーNCTどりむちゃんみんなカッコ可愛ぃぃぃぃぃぃ

 

クリスタル様あいかわらず超美しいぃぃぃぃぃぃ

アイリーンもキレイぃぃぃぃぃぃぃ

スルギ可愛いしスタイルいいぃぃぃぃぃぃ

 

 

スルギの腹筋、いつまでも見てられるくらい美しいよ。

あ、腹筋といえばNCT127は腹筋祭りだったね。

いいなぁ私も腹筋欲しい。

デブだけど横の腹筋は出来つつあるんだけどねぇ

やっぱりパーソナル受けるくらいじゃなきゃダメかぁ。

 

 

昨日は18時開始の21時半強制終了だったけど、

今日は16時開始で余裕あるからトーク長くしていいよと許可を得たSJのおじさんたちは、

それはそれは生き生きしておられましたよw

僕たちの売りはトークだけです、つってトークショー始まったしねw

トゥギは相変わらずちょっとしつこいねショック

チャンミンにも「トークの時間があることをSJが知らなかったらいいなぁと思ってたけどダメだった」的なこと言ってて爆笑したw

 

 

そんなこんなでNCTを覚えて片足浸かっている私にはたいそう充実したSMTでした。

おととしまでNCT全然わかんなかったもんね。

やっぱわかると楽しい。

 

来年はオリンピックあるからやらないかな?

そのまえに日韓情勢の影響あるか…

京セラなら現地行くから、来年は京セラでお願いしゃーーーす(*‘ω‘ *)