癖になっちゃった?
女装。
腕が見えるとダメね・・・
可愛いに違いは無いけど!!
内股になってる笑
かわいい笑
あ、それと。
Sweet Girl 1stWin おめでとう~❤
(画像お借りしました。)
びっべんとびすと(が何週目か知らんけど)に勝てるってすごいね!
おめでとう~~♡
ではミーグリのカッコいい女装していないしぬぅさんをw
うん、やっぱかっこいい♡
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
またカッコいい写真出てきた♡
お隣のばろちゃもかっこいいね~これ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ところで。
7/27(木)に予定されていたK-POP FESTIVAL が中止に。
ライビュ行こうと思ってて、でも先行に申し込み忘れたから今日一般で取ろうと思ったら、
開始5分で予定枚数終了ってなってて、
「えー嘘?!FTペンが多いの?それとも超新星?」とバタバタしてたら、
TLにどうやら延期になったらしいと流れてきてなるほどね!
と一件落着。
来週の韓Funライブはライビュ無いし…
日本語喋るびっぽに会いたいよーー・°・(ノД`)・°・と思ったら、
明日ニコ生だった♪((*´∀`人´∀`*))♪












