【悲報】
SHINeeのLIVEで浮かれて帰ってきて階段で転びそうになって何故か手じゃなくてひざで防いだ結果、私氏ひざを強打。
これあざになるパティーンやわ。
なんで私ひざで受けようとしたんだろ。。。
SHINeeのLIVE行ってきやした!
もーーーー何なのおにゅ♥♥
にこにこしてて可愛い!!
なのに激しいダンス踊ってカッコいい!!
という事で8割がたおにゅしか観てなかった。
やっぱり席が遠くてね・・・
目が悪いのもあって双眼鏡なければおにゅが堪能できないとこだったTT
よかった、持って行ってて。
シャーロック迫ってくるよ!!
というお友達のレポを受けて楽しみにしてたけど、
2階席過ぎて上から見下ろす形で迫ってこられなかったwww
私バカなんでレポとかできないけど、覚えているやつ書いてみる。
ちょっと違ってたりするかも。
しかも順不同。
イギリスでおいしい食べ物何?って話してて、
おいしいものなかった ←失礼www
ジョンがお腹壊して散々、みたいな話して、
じゃあもう次行く?ってなった時に
おにゅが『まだまだ~』
皆『まだおいしいもの言うの?』ってなったら
おにゅ『汗がとまらないです』
wwww
たしかに1人だけ汗だらだらだったわw
2階席から『テミーン』て男子からの声援をキャッチしたテミナ。
テ『男の声が聞こえるー(^^;)』
その男の子が叫んだけど、それを上回るでかい声で女の子が叫んでて(空気読めよ!と思った)
テ『お・・・女だったぁ…(ちょっと引いた顔)』とつぶやいた途端、
キー君が『あなたシツレーでしょぉぉぉぉ』(完全なるキーオンマでしたw)
岡山の名産は何ー?と聞いたキー君に対して
客『きびだんごーー!!』
きび団子おいしーい、楽屋で食べたーとみんなワイワイ。
キー『他にはーあれあれ、うど…ん?』
客『ギャー(`Δ´)(うどんは香川でしょーーー♯♯的な)』
あまりの迫力に、
キー『みんなすごい怒ってくる…( ̄□ ̄;)』
そのあとぶっかけうどんの事だとわかって
客『あーぶっかけね。』的な反応に落ち着きめでたしめでたし←
LIVEが終わってお客さんも出て行き始めたときに、
キー君の場内アナウンスがあった。
けど内容忘れた←ので借りてきました!
「最後の最後にKEYちゃんが場内アナウンスしてくれて、「みなさん、忘れ物ないように!またアリーナツアーで逢いましょう~バイバイ♡」
(@korea shygeeks様より)
おにゅ、ミノが最後まで残ってくれてお手手振り振り![]()
テミンは捌けるの早ぇなーって思ってたけど、
最後ミノが引っ込んだ後にドラム席にテミンが座ってて少しドラムで遊んでた♡
ていうかテミンがまだ21歳という事に衝撃を受けました!
いやだってテミナ若い若いっつってもSHINeeさん6年目だしせめて23歳くらいかと…orz
(ということは私とちょうど10歳離れてるのね…)
セトリが全部好きすぎて、DVD出たら本気で買いそうな気配。
そしたら去年のツアーもおにゅがとってもいいよ、という悪魔の誘いを受けたのでそちらも検討している次第であります。
あ、最後にこれ言いたかったの。
おにゅのお腹がポニョってませんでした!!!
ずっとお腹(ΦωΦ)ジィーっと観てたけど(変態)ポニョってなかった!!!
あーーもうニコニコおにゅー♡♡♡
もう言いたくないんだけどSJの騒動で彼らのリパケ(じゃないけど)活動にあんまり入って行けなくて、
大好きになったびっぽがいるとはいえ私のKぽ活もそろそろ終焉かなぁ・・・と寂しく思ってたんだけど、
きょうSHINeeに行ってやっぱりLIVEは楽しいし、
きっとスパショも楽しめる!って勇気が湧いてきた!!