いかんいかん。
twitterはさておきブログまでサボってしまった。
大して忙しくないのに。
勉強もしてないのに。
スパショINマカオで、音響トラブルでギュたちがアカペラったんだって?
動画は見たんだけど99%うわの空で見たから全然記憶にない。
また見なきゃ。
今日お友達のRT出回ってきたこの写真。
1人ヒョンの事見ずにカメラ目線なのかよくわかんないエスパー伊藤みたいな子がいるよー(」°ロ°)」
ふふふ。かわいい♡ ←バカ
このぎゅはさぁ…
あんまりかっこよくないよね。
なんか薄い。
薄すぎる。
彼はこうじゃないと。
ち…違うよ!!
このキュヘが死ぬほどかわいいからシウォニにかこつけて貼ったわけじゃないぜ。
みんなはさぁ…
ワイハ写真集は買ったの?
ツイで流れてきた写真見るとさぁ…
ぎゅったんが可愛すぎて欲しくてたまらないのよぉ。゚(T^T)゚。
でも今のところ買わない。
パリも1回しか見てないしw
みんなはさぁ…
ブルーワールド予約したの?
私まだしてないんだよねー。
ELF特典とかポスカとか応募券とかあんま要らないから、アマゾンで安く手に入れようかと思う今日この頃。
DVDかっこよさげだから欲しいんだけど、ツタヤにDVD付は出ないのかね?
みんなはさぁ…
スパショ5 IN ジャペーンのDVDは予約したの?
私はまだ。
これもブルワと一緒でELF特典がはっきりわかったら予約するか決める~♪
寝るーヨジャ中は眠いね~。



