1話~10話まで一気に観たっ!!←遅っ
いやーこれ面白いわ。
高視聴率だったのもうなずける。
でもみんなが夢中になってる大和田常務の意味がよくわかんない。
(~~にいたときの画像ください的なやつね。なんかSJにも混ざってたしw)
滝藤賢一さんいいよね~名脇役☆
こないだのサマーヌードの時も思ったけど、1話から最終話まで一気に観ると一日潰れますね。
でさー話変わるけど、何でこの子1人のCMにしちゃったのかなぁ
ケケケwww
久々にぎゅこちない彼を見た( ´艸`)
そしてなんだあのよくわからんブレスレットはw
みんなダサいダサい言ってるけどソールドアウトやないかwww
たかーいよねーえ。
あれ買うんだったらセーラームーンのペンダント買うわい。

た…高いけどねっ!(´Д`;)