なんでかなぁ。
仕事の途中で頭痛くなってから帰って薬飲んだけどまだ微妙に痛いー(TωT)
皆さんご存知の(知らねっつの)SJペンだけど、
最近東方神起のほのぼのエピソードに今更ながらハマってまーす( ´艸`)
何だろう~ホミンエピももちろんだけど、なぜかユンジェ(これ、覚えたての単語w)エピを漁る♪
5人時代もユノとチャンミンが好きだったから、ほかの3人の事よく知らないんだけど。
ユンジェエピはほのぼのする~(〃∇〃)
どうやら私はユノが幸せだと嬉しいらしいと気づいた
なんか5人時代のほのぼのエピがたくさんあるとこないかな~
そして私!!
ユチョンとジュンスにも少しは興味持ってwww
これ何の写真?
やーんギュかわいい~
![]()
でもジーパンがダサい~~www
んでこらリョウク。
ヒョンの頭に花咲かすなw
…iphoneのCMウザすぎやしない?
これ書いてる間に何回流れたことやら。
目が乾く~
寝よzzz
