え?まだスパショの話するつもり?
するよ。
実はスパショが終わってホテルに戻った後。
本日のスパショエピを探すでもなく、何故かトレンド入りしていたパーナさん事件に爆笑してました。
いつもだったら思い出してグズグズ泣いたりするんだけどw、
東京の無法地帯ぶりとネットのパーナに対する冷静な突込みに爆笑。
いやー知らんかったけど一部のパーナさんは一部のバカえるぷと同じような輩がいるんだなぁと。
まぁそんなこんなで今回あんまりホテルでしんみり…というのはなく。
今日もだけど、今回スパショ前後のシウォンの怒涛の日本語ツイは何なんだろうね?w
知る人ぞ知るシウォンぺんの私は、もうシウォニきゃわたん♡ですよ。
どうしたんだろねー。。。
去年の夏は例のRT事件で株大暴落だったけど、ここへきて巻き返しに来た?
通勤時はHeroを聴きながら行ってる。
幸せ♡
バンビーナ聞くとさ、「果てしない宇宙に~…ついておいでよI Want you to see your smile」のあとにの繰り返しの前に、
ヒョクが耳すましてるのが思い出されてさー…(説明が下手過ぎる)
一緒に耳すましちゃうよね~。
車ん中で不審な動きが多すぎて職質されないか心配。
私おかしなクスリとかやってませんよ。
きゃつらはバンコクかぁ。
相変わらず忙しいなぁ。
