最近ねぇ。
右手の中指に突き指みたいな症状が出てる。
なんだろう。
突き指した覚えもない。
パソコンのし過ぎかなぁ。
私、ちゃんとしたパソコンの打ち方を習ってないから、
異様に右手中指を使う癖があるのでそれが原因かな。
まぁ文字打つ時と、トイレでパンツ履くときに鈍痛がするだけだから、まぁいっか。
え?
テミナがウギョル??
えぇぇぇぇ。
ウギョルっつうより、ハニカミ的な、高校生カップルみたいになるんじゃないかの?
それはそれで可愛い気がするー(w´ω`w)キャキャ
ジョンのお鼻骨折は大丈夫なのか?
お顔変わっちゃう(´・ω・`)?
最近ギュは何してんの?
あ、北京のファンミが終わったばっかりか。
巷ではSJ,China Official LINEでにぎわってますが、
LINEやってないからカンケーなーーーい(o´エ`o)b!!
時代に取り残されているワタシ。
明日は仕事早く終わるかなぁ?
図書館行きたい。