今週からは少しマシになると思ったけど、
しょっぱなから残業の嵐。
実家からの宅急便が届いた水曜日と、今日はさっさと帰ってきた。
朝8時前に行って、休み時間返上して仕事した甲斐があったさ。
昨日のね。
先輩とのケンカ?言い合い?は今日も尾を引いてましたよ。
というかあの言いぐさはホント許せんくて、今日はバカ話をする気も起きませんでした。
まぁ早く帰りたかったからしゃべるより手動かしてたんだけど。
最近の彼女は営業の目にも余るのか、
係長と営業リーダーに「愚痴言い合いましょうよ」と飲みに誘われました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ちょっとメンドクサイと思ってるけど、せっかくなんで行きますばい。
きょうはねー。
これ会社の男の子にもらっちゃった((・´∀`・))❤
ぎゅぺんなのにまだ食べたことがないという。
食べたかったけどタイミングがあわなかったのー❤
くれた理由がよくわからんのだけど、まさか昨日のバレンタインのお返しじゃあるまいな?
そんなんじゃ騙されないわよ!!
いつ食べよっかなー(。・w・。 )
今から食べよっかなー(o-∀-o)
明日にしよっかなーヾ(*´ω`)ノ゙
あー図書館に本返しに行かなきゃー
でも明日出かけたくないなぁ…
