うさぎ。
まぁええわ。
私だって鍋かぶったらメッチャ似あうんだからね!!
オサレ帽子は似合わんのに鍋やらボウルやらかぶったら何故か似合うんだからね!
ところで自分の仕事のキャパが分かってない後輩への指導はどうすりゃいいのかなー
つーか結構言ってるんだけど、届きやしねぇ。
性格が良いってのも、時にはマイナスになっちゃうよね。
自分の仕事がかなり優遇されてることに気付いていない先輩への仕事の割り振りはどうすりゃえっかな~
仕事量超少ないのに、伝票溜めるとかどういう了見じゃ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
今日主任が先輩に超遠まわしに、こういう新しい仕事のやり方してたとえば誰かに(私が聞くと暗にその子にやってと聞こえる)振ったら大変かなぁ?的な聞き方したら、
そこそこ近回りにやりたくない的なこと言われててワロタw
詳細聞いてなかったけど、そのあと私んとこ来て主任が落ち込んでてワロタww
結果主任と私の仕事だけが増えていく不思議。
今月から私の仕事を主任から1個もらってそれより簡単な仕事を他の人にやってもらおうかと思ったら、
それでも私が一番先に帰る不思議。
だからその仕事も引き続きやってる私って超エライと思う。
うん。
そして風邪ひいたっぽい。
くしゃみ鼻水ですわ。
フリスク食べるともれなくクシャミ出るよね。
でもやめられない止まらない。