いきなりの冬。 | 毎日の小さな息抜き

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

『黄金を抱いて翔べ』を観てきました映画

失礼ながら井筒監督の映画はあまり面白いと思ったことがないのと、

レビューを観たらあまり評価が良くなかったから、もうチャミとぶっきー目当てで。


3列前におばちゃんが6人くらいまとめて席を取ってたので、

「ほほぅ、このオバサマはきっとビギだな!」と下らんことを考えつつ。


うん、思ったより面白かった~音符

本を買って読む、という行為を全くしないので原作は読まず。

「ここ原作と違うっ!!」ていうイライラ感がないのが良いいぇ~い!いぇ~い!

まぁ映画の感想はもういいでしょ。













モモが寒い部屋で爆弾作ってる時に妻夫木君が行った時、

モモの頭くしゃってするシーンがあるじゃない?

私あそこ超すき~~ポッポッてへ

あのシーン思い出すだけでご飯3杯食べられます!!



オフィシャルで購入したBICはいったいいつ届くのだろうか。

ツイで「今日届いた~☆」っていう人はオフィシャルのだろうか、

それとも韓国版なのだろうか。