きっとすぐ過ぎるって。
思わないとやってられないよね。
今日のお見送り、ギュも行ったんだね。
大好きなヒョンだもんね。
ギュ、大号泣したってホントかな。
て思って写真見たらやっぱり泣いてるっぽい。
あ、この写真じゃあんまりわかんないけど。
ドンヒの肩越しにヒョンの事見てんのかな。
こういうトコ、マンネっぽい。
ギュが行くとき、私はまだギュのこと追っかけてるかな。
2年待てるかな。
待つけど。(そもそも行くのか?)
ちょっと待て。
そうなると私いくつになってんだ?!
DVD来たぁぁぁぁヾ(*≧∀≦*)ノ
なんか、セプシンのイメージあり過ぎて、
パッケージ逆に物足りないっていうねw
写真集は11月のいつごろ来るかなぁ…

