本社の事務の方が仕事量多いんですけど。
てか責任のある仕事は全部本社の事務がやってるんですけど。
本社の事務はあんまり残業しないから仕事してないってハァ?
あんたのお気に入りの支店の事務員は残業してるから本社の事務より仕事量が多いってふざけんな。
毎月全支店分の契約者の膨大な情報を登録してんの本社の事務なんですけど。
私たちが残業せずに帰れてんのは、休憩取らずに仕事してんのと無駄口叩きながらもキーボードも同時に叩いてるからだよ。
そこの支店はぺちゃくちゃおしゃべりしてんのと、あんたのふざけた電話に付き合わされて帰れないだけだっつぅの。
おんなじ空間におるのにわからんか。
大体全支店で本社の営業が一番手のかかるのに、それを残業なしでこなしてるのに気づけって。
あんたと私が面接した男、質問と答えが一致してなくて私でさえも、「これはないわ~」と思ったら採用して。
結果どうよ。
全然仕事できんやんか。
はぁほんと見る目ない取締役。
あんたのお気に入り仕事ができん人ばっかり。
事務の前では営業の悪口、営業の前では事務の悪口。
もう50歳にもなるんやからちょっとは分別付かんもんかね。
ま、私はこのままあんたのご機嫌なんか取らずにやっていきますけどね~。
死ぬまでせいぜい全社員の悪口行脚がんばってwww
歌うま観てて大嫌いなDAIGOのど下手な歌を聴いて、
初めて不快感からテレビ消音にしたわ。
元首相の孫の方は好きなんだけどな。