ヘイ、そこのアイドル。
ちょっとむくんでやしないか?
ワイン控えなさいよ( ´艸`)
さてさて。
部屋の臭いの原因は、やはりヒノキのネコ砂みたいです。
げー(´エ`;)早よ使いきろ。
ここ最近めっきり冷えてきましたが、
私まだノースリーブがパジャマ変わりです。
私、大学生くらいからパジャマなるもの来ていません。
夏はノースリーブ(もしくはTシャツ)に短パン、冬はトレーナー的なものにジャージ。
おかんもおねえも、「そんなん着て恥ずかしないんか?!」いうくらいのフリフリのパジャマを召しております。
でもなんかパジャマ嫌いなんよね。
夏はエアコンつけないからパジャマ暑いし、
冬はパジャマだけじゃ寒いしで、パジャマの必要性が全くわからんもん。
話逸れたけど、もうノースリーブは寒いのでユニクロさんで7分丈のトレーナーを買ってきました。
THE 快適。
でも4種類くらいあるカラーのうち、黒を選んだ私。
ハーフパンツも黒、これから履くジャージも黒。
全身黒。
…私の心の闇?
昨日から悩みが増えました。
パウダーファンデにするか、リキッドに挑戦してみるか。
これについては早急に決めないと、もうファンデなくなりかけです。