さっき家に帰ってきたんだけど、
窓開いてた\(^o^)/
窓っつってもアレよ?
ベランダに出る窓だから吐き出し窓ってやつ?
結構深刻ですよねー
一応網戸はしてたし?
猫がベランダに出ないようにストッパーはつけてたし?
大丈夫でしょう。
あっでも誰かが侵入した形跡が!!
だって部屋が散らかってるもん!!
嘘です。
元から散らかってるだけです。
まぁとりあえず、無事でよかったです。
本気で気を付けます。
こんなこと今までなかったんだけど。
せいぜい玄関のカギ締めずに一晩過ごしたくらい。
うん…気を付けます。
腐っても女の1人暮らし。
気を引き締めます。
上戸彩の結婚。
いきなりすぎてびっくりしたけど、おめでとう♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆
離婚とかしないで末永く幸せでいてほしい。
HIRO(だっけ?)、浮気すんなよ!!