11月12月にKRYコンだってーーーーヽ(*>∇<)ノ
うううううううううう嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ
しかも神戸は12/22-24ですって?
わかりましたっ!!!
私絶対彼氏作りません。
むしろギュ、君が彼氏です!!!!
イェソンさん?知らんっ!!
3日間行きてぇ。
絶対3日間行きてぇ。
横浜はいいから神戸行きたい!
神戸だったら自分の車で行こうかなぁ…無謀?
KRYコンがチケボじゃありませんように…
今日は何で私ペンミ行くのあきらめたんだろう…とか考えて泣きそうになったけど、
このお知らせ聞いて生き返ったさー。
お、後半戦が始まったねぇ。
レポ楽しみー♡♡♡
なんか言いたいことあったんだけど忘れちゃったぁ(ゝω・) テヘペロ