西日本の私の家にも無事着きました~♪
いつもはCD不要の私も、
DVD版だけ頼む→後日どでかジャケットを面白半分で頼むの、流れで購入。
今日2種類とも届いたけど、
郵便屋さん…何故なんだい?
どでかジャケの方を玄関まで届けてくれたなら、
何故一緒に持ってきたDVD版を集合ポストへお入れになったの…?
ま、届いたからいっか♡
でもどでかジャケットをナメてた…
この狭い部屋のどこに置き場所が!?
あ、トレカはミンとリョウクだったよー☆まさかのシュキラ組。
願わくばヒョクかイェソンが欲しかったけど。
え?ギュじゃなくて?ってお思いでしょうけど、ギュはシンプルが良いんです。
ジャケ写はやり過ぎてダメなの、私的に。
ヒョクと枝ソンがかわいいんだもーん。
てかメイキングのギュがかっこよすぎるんですけど(*´∀`*)
やーばーいー益々ホレる❤
あとでキャプらねば!!
SS4のWay…
あぁ5月に戻りたい。
あの時が一番幸せな時間だった気がする。
絶対BD買おう。
私のウォンキュをたくさんありがとう(人*´∀`)
今日は昼休みに甲子園を見てまして、
明徳は出身県だし、倉商は今住んでるとこだしで、
今イチどっちに肩入れすればいいか微妙な気持ちだったので、
球児のぷりっケツを堪能しましたw
けど明徳が勝って嬉しかったので、やはり私は出身県のが大事です!
明日は勝つの難しいかもだけど、頑張ってね(σ`・ω・´)σ