なーんかここまでテンション上がらんと思わんかったわ―。
私って案外デリケート。
それに加えて最近の韓国のニュース。
まぁ終戦日近くになると毎年こうか…?
去年の記憶ないけど。
録りだめしてた黒の女教師見てたけどさ、
工藤綾乃さんはどうして出るドラマ出るドラマ、
男嫌いの役どころなの?
しかも男嫌いの度合いが毎回狂気じみてるよね。
でもこういう女子って学校にいたー
かわいい女子にくっついてるかわいくない子。
そしてガシガシ男子にいちゃもん付ける子。
いや、工藤さんは普通の髪型にしたらかわいいのに、
ドラマの時はいつもデコっぱちだから役ともあいまってかわいくないよね。
演技力なんかしらんがいつもイライラすんのね。
明日@スタイル届くっぽい。
私のテンションあげてくれるかしら。
そして早くリパケが届いて欲しいお年頃。
ギュが出るシュキラを見ようとして断念したの。
最近のギュのヘルメット髪型かわいい~~
唯一の癒し~~