6連休初日だというのにこんな時間に起きちゃったー
昨日からSJやらかすなぁ。
昨日の昼休み終わりでのリョウクの意味深なツイート。
ギュまでも速攻返してたから何か大事とか思ったのに。
連休前&請求締日で超残業してツイッター開いたら情報なし。
……(´д`ι)
ま…まぁそんなこっちが思うほど深刻じゃないといいけど。
そしてシウォンの竹島ツイート。
いやー私そのRT見てないっつうか
フォローしてるけど宗教関連のツイートは基本無視ってるんでw今回もそれかと。
でもねぇ。
竹島は日本の領土ですよ、ハイ。
これはたとえSJやトンが好きでも譲りませんです。
っていうかぁ国際的にそうなってんだから。
日本が根拠なく言い張ってんじゃないからぁ。
ま、反日教育受けてるからしょうがないっちゃしょうがない。
けど韓国さんもそろそろ時代に合った教育をしていきましょうよ~
あとスポーツはフェアにね。ごね得とかだめよぅみっともない。
しっかしツイ荒れてますなぁ。
しかしビギストの一部には…いや、みなまで言うまい。
まぁでもそれはそれ、これはこれ。
「シウォンは悪くないっ(><。)」とも思わないし、
「シウォン一生日本来るな(#`皿´)」とも思わないなぁ。
ま、彼も今回攻撃されて学んだでしょう。
そのあとドンへがツイートした東京での写真、
「ドンへ優しい♡シウォンがあんなツイートしたからELF-Jのために東京での写真ツイったんだ❤」
えぇぇぇぇぇ(´Д`;●)ほんとにー?あの子そこまで機転きくぅ?