まだSMTに浸ってるっていうね。
初めての逢瀬を待ち望んでいたSHINeeちゃん
あの…
初おにゅ…
超カッコよかったです…(〃ω〃)
ルシファーの掛け声がしっかりできて一安心。
いや、しかしですね。
なんじゃテミンのふつくしさは…゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
もう一回見たい!!
絶対見たい!!
きーくんもじょんも漫画に出てきそうだわ。
でもジョンもうちょっとドヤ顔を抑えていただけるとありがたいw
私の席、しゃいにとは全く縁がなかったんだけど、(縁がなかったのはしゃいにだけじゃないけどさ…)
今度は近くで観たいよぅ(TT)
RDDはロックverていうの?
あれちょっと残念だったなー。
原曲が聴きたいぞ!
ソシほっそーーーー
ティパトロッコが目の前通ったけど、
ほそーい(゜△゜)
かわいーーい(*^_^*)
ティパの天使のほほえみは実際見るとほんとかっわいい❤
あ、でもテヨンちょっと元気なかった?
なんか笑顔が少なかった気がして。
あとユナは足怪我してたみたいだね。
でも全然気が付かないくらい踊ってたよね。
すごいプロ根性!!
いつになったらこの興奮収まるのか。