本日19時半ごろ帰宅。
2階なもんで階段あがってたら、
踊り場のとこでクマゼミがいきなりバタつきはじめました。
突然だったのと、足が昆虫が死ぬほど嫌いな私は、
あひゃぇうへぇひゃぁぁ
と意味の分からない悲鳴を上げてしまいました。
ご近所の方、申し訳ありませんでした。
てかちょっとーやめてよーヽ(゚Д゚;)ノ!!
Tokyoまで夜行バスで行くのに、
夜行バスの事故とかやめてよーーー((((;゚;Д;゚;))))
あ、お母さんに東京行くこと言ってねぇや。
明日メールしとこ。
あーーそういえばギュの髪色変わってたぁぁヽ(◎´∀`)ノ
でも特に感想ないの。
だって言わなくてもかっこいいもの~・:*:・(●´Д`●)・:*:・(バカ)
ヒョクちゃん!!!
ただちに前髪作りんさい!!
ねぇねぇセプシン日本語なのよねぇ…?
掛け声は?
ねぇ掛け声は?
お昼休みはうきうきウォッチングしないで覚えたのにその仕打ち…?
あとさ、ミスプルとかスパマンとかカンイン不在時の曲の掛け声はどうなんの…?
ちっくしょーバスん中で覚えるしかないのか。