さっきはちぇみの欠席に取り乱してもうた…
だけど私の関心はあくまでもチェシウォン。(ミノすまん!!)
タイかどっかへ向かったシウォンさん。
写真見たらいつものシウォンなような…
もしSMT来るんなら、タイから来るの?
シウォンに逢いたくて震える(古っ)
逢いたいよーーー(´;ω;`)ウゥゥ
だがしかし。
休む暇もなくSMTに参加するなら、
身体大事にして家でゆっくりしてほしい。
下手したらSS5まで生シウォン見れないかもしれないけど、
私我慢する!!!
これが恋ね(人*´∀`)
私はシウォンで恋を覚えた。(こんな歌詞なかったっけ?)
うん、暑さで頭やられたっていうか。
会社のエアコン私の顔に直撃すんの。
今日肩凝りすごいもん。
今晩はピップ貼って寝ようかなぁ。
あ、今日はT-araの話題で持ちきりだね。
あんまり興味なかったんだけど(ウンジョンとジヨンは知ってたけど)
今回のSJのカムバで音楽番組見てたらT-araいるから何か気になっちゃうよね。
ファヨンだっけ?
私はよくわかんないけど、ファヨンファイティン o(`・ω・´)o
T-araもこれから大変だと思うけどファイティン o(`・ω・´)o
T-araのTL見てたら昔キュヒョンもメンバーからいじめられてた、っていうのがあって、
ちょwwwまさかのラーメン事件www
これこれ、変なことを言いふらすでないよと思いました。
おわり。