朝起きたらギュが呟いてた!!
しかもドンへへのお返事。
「僕も」
短っっ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
でもそんなとこが萌えだぞ。
彼氏だったら喧嘩するけどな。
6集Bバージョンか…
HA・DA・KA恥ずかしい(〃ノωノ)
4人が脱いでるって聞いて、
どーせシウォン、ヒョク、ドンへ、トゥギでしょー
って思ってたらアラ正解☆
んんー…………………
Aバージョンのがいいなぁ私は。(じゃあ買えよって?)
リパケ出るといいなぁ。
アットスタイル買おうか。
日本版ね。
だってハングル読めないし(;´Д`A
小学校の頃にさ、流行らなかった?
『枕の下に好きな人の写真を入れて寝ると夢に出てきてくれる』
私いま枕の下にFC会報とananと給料明細(3か月分)があるんだけどさ、
一度もSJが夢に出てきてくれた事ないよね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
まぁそりゃそうか(ノ´∀`*)エヘヘ
頭いたーい
おなかに鈍痛ー
頭いたーい(2回言うくらい痛いTT)
気づけばヨジャWEEKだー
明日くらいにくるかな。
最近基礎体温測ってないから(女子失格)
いつ来るか予測できねー。
私のバカヤロー(ノ`Д´)ノ