さすがにお風呂上りはもう暑いね(´д`ι)
なのに麦茶が切れちゃったよー
他に飲むものないから、
仕方がないから梅酒飲んでます。
早くジンに変えたいんだけどねー
梅酒なかなか飲みきらない。
リキュール2Lがこんなに長引いたのは初めてだわ。
今日はMVティーザーが出たねー
ざっとしか観てないんだけど、
ちょっぴりEXOみたいじゃない?
今年のSMはあんな感じがお好みなの?
明日はゆっくりできそうだからちゃんと見てみよっと
ロッテ免税店のCMも出てたー
あれ、ダサいっていう人みたけど、
何言ってんだか=3
ちょっとダサめなところがSJっぽいじゃんねぇ(。-`ω´-)
で何よ。
あのラスト!!
シウォンさんキッスしてるじゃないのぉおぉぉぉぉぉΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
カッコいい…馬様(*´∀`)
胸がキュンキュンするねー馬様のキスシーン。
こりゃポセイドン観なければ。
キスシーンあるか知らんけど。
私ねぇ…実はお腹壊してるんですよ(o゚з゚o)
3日くらい前から。
原因は思い当たるんですよ。
栄養不良ですよ。
ちゃんとした食事はお昼ごはんのみ。
朝はトーストのみだし、晩御飯は簡単に済ますし。
ズバリ野菜不足でしょう
![]()
![]()
赤玉薬って効くよね~~(σ`・∀・)σ