『ピグからギフトが届いてます』
ピグやるつもりないから消したいのにどうやって消すんだ!!!
ウザい!!
と・こ・ろ・で。
リョウク、センイルおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
今年1年リョウクが幸せでありますようにー❤
ふー満足満足。
今日ティーザーに触れないのはえるぷとしてダメかな。
全然ヒョクっぽくなかったね。
てかヒョクっぽいってなんだ?
髪型あれで決定?ちょっと緑っぽい?
『Sexy, Free&Single』
とりあえずセクスィからギュは外れるよね。
だってあの前髪だよ?
でも見れば見るほど愛おしいよ(❤´ω`人´ω`❤)
ギュは24日か。
夜までパソコン見れないからお預けだわ。
携帯でツイとか見ないようにしなきゃ。