私お弁当のご飯とリンゴを隣に入れてほしくない派。
あれ、口に入れただけで吐きます(汚い話すんません)
でもそんな私にきょう悲劇が。
お弁当タイムにご飯食べようとしたら、何か香りがする…
気のせいかなーと次食べてもやっぱり香りがする。
ついには吐きそうになったけど、走ってトイレ行ってセーーーーフ!!
お弁当箱ににおいがついているのか、
ご飯そのものに香りがついているのか…
結局おかずだけ食べてご飯は全部捨てました。
昨日お米洗った時、手洗いで化粧水が落ちてなかったかな、とか
ヘアトリーメントが落ち切ってなかったかな。
帰って他のご飯チンしたけど、あれね。
私お昼の不快感が思い出してきて結局吐き出したもんで、
ご飯が原因なのかわかんないや。
こういうトコ、自分病気じゃないのかって思う時ある。
でもさっき会社で洗ったお弁当箱が、お昼のご飯の香りと同じだったので、
お弁当箱についてたんだろうか、とまた原因振りだしに戻る。
とりあえず仰天SP見るためにお風呂入ってきまする。