私ギュに恋してると思いますが、
全然綺麗になりません。
ひろみGO!!
やっぱりお世辞か!!!
SS4のコンサートブックって、買う価値ありでしょうか?
DVD買うなら不要かな?
あんまり物増やしたくないしなぁ。
お金もないしなぁ。
でも買わなかったら後悔するんだろうなぁ…
Gマーケットがいいのかな?
今日ねー通勤中にSJの事を思って涙が出そうになってたのよ。
何の前触れもなくね。
でもそのあとウォークマンからむっきんちぇが流れてきて大爆笑したの。
さすがSJだよね。
オアシズ大久保さんがちょっと痩せて綺麗になったんだって(光浦さん情報)
私も見習わないとな。
今日いつも以上に支離滅裂じゃない?私。