auひかりテレビを調べてみたら、
フジテレビNEXTは視聴できないようです。
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
くそっ私のバカ。
なぜあの時auひかりに変えたんだ!!
そのままフレッツ光にしとけばよかったさー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うわぁーーーーん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
誰か…誰か私にDVDを・・・
お金は払いますKARA…
話変わるけど、
SHINeeの広島って、追加席とか出るんかな?
出るんだったら挑戦したいのになぁ。
6月30日に会社のヤングの飲み会があるんだってさ。
上司に対する愚痴聞きまっせというヤング会。
広島支社が主催して。
でも主催者がすでに上司っていう変な飲み会。
まぁ威張ってない上司だから営業サン的にはよいのかな?
お誘いありましたがシャイニがあるので欠席の方向で!!
チケットもないのにね!!
寝よ!!