実家に帰らないといけない用事があったので、
帰ってきました。
SJがブランチに出るという週に、
ブランチが放送されてない実家に…
くそぅ。
で、イオンに行く用事があったので、
しかもタワレコがあったので、
2歳の姪っ子にOperaガチャを1回回やってもらいました。
さすがにギュぺんなので、
ギュが欲しかったのだけど。
出てきたのは~
イェソンさ―――――ん*。.+;゚o(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙!!!o゚;+.。*
まぁ当たりというべきか?
誰が出てもよかったんだけど。
しかし私はアイドルのガチャなんかするような性格じゃないんだけど、
何かSJに関してはやっちゃった。
でもギュが出るまで何回もやるのも気が引けたので、
(300円たけぇよ)
わーい♡兄さんだ~と思って終了したよ!!
で、私が姪っ子とガチャる前に、
たまたま学生服を着たふくよかな女の子が、
お母さんとガチャガチャしてました。
その子が「あ、シンドン↓」とすっっっっごいテンション下がってたから、
んんんんーーードンヒか…
と思って私は姪っ子に2台のどっちか選んでもらって。
そりゃさ。
ギュが欲しかったさ。
でもさ、2歳のなーーんもわかってない姪っ子が、
「ガチャガチャ~♪(*´∀`*)」
てやってくれたから、
「うわぁ~姪っ子ちゃんのおかげで大当たりだよぉ~☆」
って言うしかないじゃない?
それに兄さんオペラもかっこいいしね。
ま、いっかーと思ってタワレコ出て姪っ子とおねいと歩いてたら、
その女の子が追いかけてきたんだよねぇ。
女子「あの、さっきの誰が出ましたか?」
私「えっと兄…イェソンですよ。」
女子「交換してもらえませんか?」
そうだよね、学生にはドンヒはちょっと辛いよね。
でも断っちゃってごめんね。
私も他に持ってたら交換してあげるとこだったけど、
これ1回しかしないつもりだし。
ま、私も誰かギュと兄さん交換してほしいんだけどね。
でもちょっと考えたのよ。
交換になった場合、
この球体って、どうやって郵送すればいいの?!
で、今迷ってることが。
運動不足&脱引きこもりのためにジムに入るか、
ひかりTVに入って音楽チャンネルとフジNEXTに加入して、
SJ他音楽聴きながら家で運動すればいいのか。
どっち安上がりなんだろうか。
でもSS4の再放送&東京のやつ観たいし。
早めに決めないとなー。
そんなことより、明日の1分間スピーチの内容決めてないぞ!!
ピーーンチ!!