私の馬様。
お誕生日おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
あと、またセクスィ写真![]()
じゃあそろそろ何で誕生日が2つあるのか、
何も知らない私に教えて。
クリスチャンだから?
よくわからん

![]()
今日は念願の新しい枕買ってきました
わ~い
今日から快適~と思ったら、
新品独特のにおいのせいで、
今日は使えそうにない。
そういうとこは
繊細なんですよね。
でも別にきれい好きじゃないっていうね。
掛け声練習しようと思ったけど、
関連動画見ちゃって、
関連動画の関連動画見ちゃって、
結局練習できてないっていうね。
途中シャイニ見たりね。
シャイニのライブにも行きたくなったり、
そこまで元気なかったり。
で、今から練習するかアジョシ観るか。
IPPON面白くない…