ヨジャWeekが来ると思ったら来ません。
恐るべしスパショチケットストレス。
あまり遅れるとスパショにかぶっちまうだろーーヾ(`Д´)ノ"ケシカラン
月曜からガッツリ残業やーね。
愛、テキサスを口ずさみながら打ち込みしてたら、
後輩に不審な目で見られたわ!!
うちの会社毎週月曜に朝礼があるんだけど、
今日ふと思ったんです。
このままいくと私、有給の日スピーチ当番じゃね?
当番は1週代わってもらうとして、
スピーチでスパショの感想言ったら殴られるかしら?
興奮して全員あだ名で言ってドン引きコースかな。
今、謎解きはディナーの~SPを観てるけど、
ダメだ、つまらん。
そして翔君ばっかで私の北川さんが足りない。
だ・か・ら
も一回めちゃイケ観よーっと❤(●´ω`●)❤