私いま普通の携帯なんだけど、
スパショに向けてスマホにした方がいいのか悩んでます。
何でスパショに向けてかというと、
私、現在中国地方に住んでます。
大都会東京初めてです。
しかも一人です。
飛行機に一人で乗るのも初めてです。
迷子になりそうな気がするので、(絶対なるよね)
この際スマホにした方が色々便利なんでは?
と思っている次第であります。
でもー今携帯1年しか使ってないんだよなぁ。
もったいないよなぁ。
でも迷子怖い。
今携帯代7000円なんだけど、
スマホにしても同じくらいで収まるのだろうか。
目の前にドコモショップあるんだけど、
週末&春休みで人多すぎて、行く気しなーい。
あーSJ好きになってからお金かかるぜー(ノω`*)マイッタ・マイッタ
でもやめられません*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
ちなみに13日のチケットが手に入らな過ぎて、
座席決定後に大金だしてアリーナ席買ってやろうかと思ってしまうわ。
ダメダメ、転売ヤーに甘い汁は吸わせないよっとε=ε=ε=(#`・д・)/