Oppa,Oppaの日本語MVが公開されたんや~
最近疲れてSJ活を抑えてたから、
全然知らんかったーΣ(=ω= ;)
全然事故ってなかったけど、
もうちょっとチャラい歌詞が良かったなーw(*´∀`*)w
やっぱ韓国語の方がいいね!
SS4東京はぜひ韓国語でお願いします(●´∀`人´∀`○)ね~
でもこの感じでMステとか出たら、嫌韓の人にはたまらんだろうね(笑)
そういえば今日いいともにBIGBANG出てたね。
BBは音楽センス的にはすごいんだろうけど、
歌は好きなんだけど、
やっぱテレビを通して観た人として好きじゃないやぁ。
今は退職した私の嫌いな先輩がドンハマりしてたから、
嫌悪感もあるんかも。
BBが好きな人ごめんなさい。
絶対その嫌いな先輩がファンじゃなかったら嫌いじゃなかったはず(◎´・ω・)ショボーン
でもね、SOLは好きだよ。
なぜだ?!
てかSHINEE出して!!
いや、シャイニはヘイヘイヘイかMステでいいや。
5人が傷つけられちゃうからぁぁぁぁ゚ (/ε\*) ゚))))゚・