ギュのツイ更新お知らせのメールが来たから
嬉々として開いたらなんやねん!!
山登りか!!!
ミュージカルの日程よく知らんけど、
なかなか行動力がありますな。
でも写真のギュはかわいかったよん(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
さてとー、
昨日念願のHDMIケーブルを手に入れて、
パソコン画面をテレビに映してみたよーヽ(´∀`。)ノ
大画面のSJは素敵だたよー(●´ з`●)
ニコ動は有料会員ではないので画質粗々ですが、
YOUTUBEはなかなかですた。
部屋の配線のおかしさと、
パソコンの配線箇所のおかしさで、
コードまみれやけど。
あとね、コードレスのマウスの本体はあるんだけど、
元のUSBんとこに差すやつがない…
ずっと使ってなかったから―
どこにしまったか忘れちった―
捨ててはないと思うんやけど。