台湾SS4終わった。
この4日間大変だったな。
情報追うのが。
エロクゴとかギュのケーキまみれとか。
かわいかったわ
![]()
可愛すぎて禿げるかと思った
よく知らなんだけど、
明日がELF入金締切日なのかね?
だとしたら明後日以降に一般の発表あるかなぁ
年末にNHKでやった少女時代SPと東方神起SP見てるけど、
ソシかわいいーーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
整形美人でもいいじゃないか。
と、ソシに限って思う。
日本でも女優さんが整形してたとしても
キレイだったらいいじゃね?とな。
ユノチャンミンもかっこいいわぁ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
しかしSJ特集もしてくれんかね?(・ω・*≡*・ω・)?
CSとかだめよ。
私見れないもの
最近頭痛い。
寝不足?
いえ、しっかり寝てます。
寒いから?
ホカペと着る毛布とひざ掛け駆使してるし、
我慢できなくなったらエアコン入れてるし、
寝るとき行火入れてるしな。
この頭痛の感じは肩凝りっぽい。
最近偏頭痛なかったから、
久しぶりのこの痛みはキツイな。
こりゃギュに助けてもらわんといけん。
SJ妄想のギュの項目読みふけらねば。
↑あ、これが原因かも。