ヒョクひどいよーー
と一瞬思ったけど、
ヒョクの気持ちもわかったから納得ー。
でもでもセナさんかわいそうだたよ![]()
私はヒョクよりもじぃじのMCにいらいらしたよー(笑)
傷口に塩塗りたくるなーーーー
![]()
しかもにやにやしながらMCしてからにーーー!!!
てか1号姫ー
ソヒョンも好きだし、1号姫さんも好きな顔なんだけども。
うーーん……
でもこれ以上は何も言うまい。
まさかウギョルで泣くとは思わなんだ。
それにしてもギュの運転してるとこ素敵
![]()
私も隣に乗りたいです。
いいなーーいいなーー4号姫さん。
あのボーリングの下手さ。
クラブ再現の時のぎゅこちなさ。
すべてがツボにハマる。
だけど実際に周りにいたら、
だっさーってイライラしちゃうかも。
ギュだからよね。
あ、そうそう。
ホテルと飛行機予約しましたー
チケットのチの字もないのに。
念のためね。
チケ確保してからじゃ遅いかもしれないもの。
無理だったらキャンセルすりゃいいのよー。
ボーリング
まではゲラゲラ笑ってたのにぃ