馬です。
シウォンのことです。
昼休みにノアザのPVをリピリピ。
みんなかわゆすー。
同僚がいるなか、
笑っていいともが流れるなか、
一人にやにやする私。
ずばり、変態です。
知ってます。
シウォナー![]()
私の靴ひもも結んでー
そいでそいで、
結んでもらった私は、
そのままぎゅの胸の中へ飛び込みまーす
完璧な計画。
実は最近SJの夢見る。
でもSJ妄想みたいな感じじゃなくて、
寝る前にみた動画とか自分の好きな動画が流れるだけ。
そんなー。
ただの中毒じゃないか。
SJ妄想みたいな状況にさせてよー。
そういやパソコン変えて、なぜかSJのアルバムだけ消えてたので、
ツタヤで借りてきたのさ。
計6枚。
でもミスプルと4集のリパケがなかったから、
返すついでに借りなきゃ。
いや、明日にでも行くべきか?
悩む。
次の日本語シングルは、
アチャでお願いします。
私的にはノアザとグッドパーソン(カタカナのするとマヌケやね)がいいん
やけど、
韓国語の音がかわいくていいから、
日本語の愉快な歌詞はやめてほしい気もする。
でも爆笑したい気もする。
悩める乙女心。
SS4のセトリと掛け声練習用のプレイリストも編集しなきゃ!!!
あー忙しい忙しい